25mも泳げない

 

 

死ぬほど暑い日が続いてる

実際、気付けば毎日暑さで死んでる人もいる中

『プールに飛び込みてぇ!!』なんてぼやいてる

 

まぁ、自分 泳げないんですけどね

25mも泳げないと思うんすよ、もう何年もプール入ってないんで分かんないですけど

 

息継ぎ、って難しくない?

 

俺から言わせれば、息継ぎ=溺れる要因 だからね

「泳ぎながら横向いて口を空ければ、水が入ってくる」なんてネズミでも分かるやろ

きっと動物実験でも証明されてるくらいに当たり前やんか

 

えっと、

この記事、たぶん2投稿目くらいなんですけど、、

 

はい

サボってました

 

はい

現実世界で溺れてました

 

息継ぎも

バタ足も

試みてはいたんですが、溺れてました

 

ぼちぼち、再開していきます